2022-01-01から1年間の記事一覧

心は晴れー

太ったー。そろそろ本気出すんじゃなかったのー?本気でデブ活してどうすんだよって。こんなに爆食いしてもかわいい私ってなんなんでしょう。だいすき。誰よりも。ねえそういえば最近雨が多いな。今日も雨。暗いねー。3時半なのに。てことで歩きに出かける…

^..^♡

日本語力ほしい。猫になりたい。痩せる。

嘘つききらーい。どうせバレるんなら最初から素直に正直に言った方がいいに決まってるよ。誰かが傷つく嘘はかっこわるいし、そんな嘘つく人は好きになれない。ね!

でも夏。

冬の魅力に惹かれそう。完全に夏派だったけど、冬もいいじゃん。いや、良さはわかってたよ。でも冬、いいなあ。寒いからこそできることとか、映えることとか、あるもんね。

おなかすいた

これは恋愛だけに限らず、基本的に「この人とは付き合いたくない」っていうの無いな。来る者拒まずって感じ。恋愛面では年齢も性別も関係ないよー。でも、自分だいすきだし愛してるから、私を傷つける人とか私のこと好きじゃない人は無理。愛せないもん。私…

バクバク

彼氏といる時間が幸せすぎて困っちゃうねー結局この前も朝帰り。美的に良くない。なんならその日学校。眠すぎた。幸せすぎる。昨日一緒にいたのにもう会いたいんだけどこれって会った方がいいってこと?てか私ってほんとにA型なのか?らしさまったくない。悲…

ブログむずかしい

いちばん大事

あ、ねえねえ、いま私が1番欲しいの、身長なんだけどさ、だれかちょっと、10センチ、ちょうだい。みんなで10でいいからさ、よろしくね。

夏がすき

献血、初、2日前。1回失敗された。内出血しててキスマみたい。長袖の季節でよかったー。前に点滴も1回失敗されたんだけど、それがめちゃめちゃ痛くて。点滴ってこんな痛いなら一生やりたくないって思ったよ。きっとやりにくい腕なんだろうな。なんだかすっ…